• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OCNについて

友達の家のプロバイダがOCN(ADSL回線)です。自分のプロバイダはヤフーBBです。このまま自分のパソコンを持っていって友達の家のOCN回線にLANケーブルでつなげばインターネットが出来ますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数224
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tenfu
  • ベストアンサー率26% (46/176)

できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#125826
noname#125826

できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!