• 締切済み

キーボード

キーボードを早く打てるようになる方法

みんなの回答

• awahiko
回答No.3

こんばんは。 タイピング練習ソフト数々あれど、フリーウェアとなると、そんなにありませんわな。 娘に紹介したイチオシが↓です。お試しあれ。 http://www.e-typing.ne.jp/index.asp ご参考まで。

shiranu871
質問者

お礼

ソフトは買ってるのに、ヘタッピで・・ ご親切、感謝します (*^_^*)

• gtamo2
回答No.2

私は気持ちの問題でしたよ。 以前多人数チャットに毎週参加するようになって、話題がどんどん流れていくのを見て、きちんと参加したくてホームポジションからみっちりやりました。 今は会話と同レベルで打てます、小手先のごまかしじゃなく、長い目で見れば地道な努力かと。 あとアームレストは必需品かな。メカニカルキーボードも好みの問題ですがいいです。

shiranu871
質問者

お礼

有難うございました 地道にやってみます。

• aco_michy
回答No.1

こんばんは タッチタイピングを地道に覚えるしかありません。 私の場合2ヶ月ぐらいかかりました。 参考URLで腕を磨いてください。 では

参考URL:
http://www.e-typing.ne.jp/
shiranu871
質問者

お礼

有難うございました。 ご親切感謝します。