• 締切済み

お世話になった上司へ送る歌

お世話になります。。。 3月末で公私ともに大変お世話になった元上司が定年退職されます。 そこで仲間数人とウクレレの伴奏で、感謝の気持ちをこめて 歌をプレゼントしようと思っています。 そこで皆さんのご意見を頂きたいのですが、誰もが知っていて、 かつバラード系で「ありがとう」を伝えられるような 歌をご存知でしたら教えていただけますか?

みんなの回答

• oh-kiku
回答No.3

「熱き心に」小林旭さんがうたっている曲です。定年という年代の方なら、その曲なら聞きなじんでいる曲かなと思います。

glassy
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 年代的にはピッタリの曲ですね。 参考にさせて頂きたいと思います。m(_ _)m

• 18531891
回答No.2

こんにちは。 パッと思いついた歌ですが 「贈る言葉」なんてどうですか? ウクレレでも全然いけると思います。 ベタな感じですが、歌われる方は 感動すると思いますよ~

glassy
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 メロディが素敵なので、歌詞を変えて歌ってみるのもいいかなと思っています。 参考にさせていただきます。m(_ _)m

• traviq-ss
回答No.1

自分だったら、逆に明るく送ってあげたいので 明日からの為に 「明日があるさ」でしょうか。 しかも、替え歌にして..。 気持ちにそぐわなければゴメンナサイ。

glassy
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございました。 この歌は明るく元気に送り出せそうですね。 参考にさせていただきます。m(_ _)m