• ベストアンサー

ウイルスセキュリティの履歴について

右クリックをして設定とお知らせから履歴を調べていたら情報漏洩対策のその他の履歴が同じ時刻で2つ表示されているのはなぜですか。 本来は1つが正常なのでは。 わかる方回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

詳しくはわかりませんが、ファイアーウォールやウイルス対策の部分も2つ同時刻で記録されていますね。 そちらは、サービスの「起動」とその「結果」(有効になりました、など)の2種類が表示されているところを見ると、情報漏洩の部分もそういう意味なのではないでしょうか。(同じ文が二つあるのは変ですが、単にテキストのミスかも)

AZTECA777
質問者

お礼

なるほどわかりました。 ありがとうございました。