• ベストアンサー

エアーウォークとPIKO

belrefornの回答

  • ベストアンサー
  • belreforn
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

80:C.Dior HERMES ---超一流ブランドの壁------- 78:Gucci DiorHOMME PRADA 76:ゴルチエ 、GIORGIOアルマーニ、ベルサーチCLASSIC Dolce&Gabbana 74:ヨージヤマモト、アルマーニCOLLEZIONI 、バーバリーLONDON、ベルサーチJEANS ----一流ブランドの壁----- 72:イッセイミヤケ 、DSQUARED2、YSL 71:ドリスヴァンノッテン、CNC、コムデギャルソンオム、ヨウジヤマモト,マルジェラ、PRADAsport 68:クリストフルメール、ジルサンダー 、エルメネジルド・ゼニア 66:エンポリオ、ナンバーナイン,ステファンシュナイダー 、D&G、JUST cavalli、NeIL BarreTT、ベルサーチSPORT 64:Y’s 、バーバリーBLUELABEL SO ヴィヴィアン 、アルマーニJEANS、ラルフローレン 62:ポールスミス、キャサリンハムネット、アンダーカバーリズム,N.hollywood ,HELMUT LANG、HUGO BOSS、DKNY、Calvin Klein ---二流ブランドの壁----- 58:ゴムオム、5351プールオム 、C'NC'、アタッチメント、ラウンジリザード ジョンスメドレー、E.Zbyzegna 57:ゴルチエオムオブジェ、リッチモンド ムッシュニコル、トランスコンチネンツ、アルマーニEXCHANGE 56:ブラレ、wjk、プレッジ、タイシノブクニ 、Rico、ファクトタム 55:ヨシユキコニシ、メンズビギ 、アイムプロダクト,DIESEL、FERRE、cK、DKNYjeans 54:291295オム、アトリエサブフォーメン、アバハウス、ICB 、Pringle TMT、ノンネイティブ 53:ロートレアモン、コムサコレクション、トルマ、トッドオールダム 52:テットオム、ニコルクラブフォーメン、ボイコット、Rニューボールド、アバクロ 51:ヒロミチナカノ、コムサデモードメン、TKタケオキクチ、タケオキクチ,TOMMY HILFIGER 50:ジュンメン、メンズメルローズ、イネドオム、モッシモ、abx、モルガンオム 49:パッゾ,ビームス、ユナイテッドアローズ 、シップス チェンジングタイムス 48:MKオム イーストボーイ、STUSSY、シュプリーム ----オタの壁------- 46:パーフェクトワールド コムサコムサコムサ コムサボーイズ 44:PPFM 、ブルートルネード 40:無印良品、コムサイズム,GAP、ライトオン 39:ユニクロ、リーバイス、エドウィン 38:しまむら、PIKO、AIRWALK 残念ながらPIKOもAIRWALKもたいして変わりません。

c0ne
質問者

お礼

こんなにたくさん。ありがとうございます。リーバイスも下のほうですね。スケーターでもやっぱだめすか…。

関連するQ&A

  • リーダーウォークってちゃんと効果ありますか?

    ミックスのメス1歳2ヶ月を飼っています。柴のようなミックスです。性格も柴の特徴と似ていて、内弁慶で知らない人、犬、ものに吠え立てています。 吠えるのも困っているのですが、それよりも散歩のときの引っ張りに困っています。 やり方がわるいのかもしれませんが、リーダーウォークは散歩を始めるときにやります。犬が引っ張るので、私は止まり、グイッとリードを引っ張るようにして反対を向きます。歩き出すとすぐに引っ張るので、また反対を向きます。しばらくやっていても引っ張るのをやめません。これでは散歩にならないので、リーダーウォークはやめて散歩に行きます。 リードのわっかを右手に掛けて、左手に軍手をしてリードを短く持ちます。それでも犬は引っ張っるので斜めになって歩いています…;他の人が見たらおかしいですよね(笑) 8月頃に市で開催した子のしつけ教室にも行ってきました。2、3時間だけだったんですが…マズルコントロール(これは母以外にはやらせていたので、あまり参考にならず)、オスワリ、フセ(これらも出来ていたので参考にならず)、その後にリーダーウォークをやりました。チェーンカラーを持ってくることになっていたので買ってもって行きました。知らない場所で、あげくに体育館の中で、普段の首輪ではなくチェーンカラーは絞まるし、ジャラジャラなるしで、普段のように引っ張らないで、知らない人にでもちゃんとついて歩いていました。 チェーンカラーはちょっとゆるめて、クイッと引っ張るんですよね。 チェーンカラーってすごい!と思って普段の散歩に使っていたのですが、徐々に慣れてきたのかチェーンカラーをしていても引っ張り、死んでも引っ張るんじゃないかと思うくらい絞まっても気にしないで引っ張るのです…。私のほうが「ほら!苦しいでしょ!」と走って止めるほどです…。本当に死んでも引っ張ると思います…。おかげて、首のあたりの毛は短くなるし、普通の首輪でも変わらないので普通の首輪に戻しました。 ここで、色々と拝見させていただき、上記のようにリーダーウォークやリードを短く持つなど実践しています。が、全く効果がありません。 他には、おやつをあげながらという方法も挑戦しました。が、オヤツよりも臭いをかぎたいほうが勝つみたいで、オヤツを見せて近づかせて、しばらくオヤツを鼻の辺りに持ってつっているとオヤツを諦めて臭いをかぎ出します。近づかせてオヤツをあげてもすぐ臭いをかぎに行くので、ずっと横を歩かせるにはかなりのオヤツの量になってしまいます…。 リーダーウォークは半年くらい(毎日ではないのですが…)やっています。このまま続ければ効果が現れますか? また、他に効果的な方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 10代後半の服装

    10代後半の服装 男です。今18なんですが服装が幼い気がします。10代後半の人って普段どんな服装ですか?春夏秋冬の服装教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ディナークルーズに参加する服装について

    GWにスターオブホノルルの5スターディナークルーズに 参加予定なんですが、日本人のお客さんは、皆さんどのような服装で 乗船しているんでしょうか? 「アロハ・チノパン・革靴」であれば問題ないのかな と思うんですが、アロハは日本に帰ってきたら実用性が無いので 出来れば購入したくありません。 旅行会社の方にはジャケット必ず持って行ってセミフォーマルな服装で参加してと言われました。 セミフォーマルの定義がいまいち分からないんですが、 スーツで参加する方っていますか? ちなみに20代前半の男です!

  • 付き合ったら女性は変わるものなのか?

    20代前半の男です。 現在気になっている女の子がいるのですが、その子は服装や化粧などおしゃれにあまり気を遣ったりしない感じの子です。 この子と仲良くなりたいと思っているのですが、例えば付き合ったりした際に今よりは服装や化粧などに気を遣ったりしてもらいたいと思っているのですが、このようなことはお願いできるものなのでしょうか? (さすがに付き合うことになれたとしてもおしゃれとかに全く無関心だと冷めてしまいそうな気がするので・・・) 正確なことはわからないので予想ですが、その子は多分異性とお付き合いしたことがないと思います。(同性の友達もあまり多そうではないです。) 回答よろしくお願いします。

  • 服装に関するアドバイスをお願いします。

    30代後半男性です。 自分の服装(普段着)に自信がないので、アドバイスをお願いします。 身長178センチ/体重70キロ 昔キックボクシングや趣味でスキューバダイビングをしていたので、 未だに体は引き締まっている方です。 普段はジーンズを履くことが多く、顔が童顔ということもあり、 20代前半に見られることもたまにあります。 ただ、年相応の格好をしたいという願望もあり、服屋に行って 色々見るんですけど、試着してもイマイチです。 どなたか30代後半から40代男が着て似合いそうなブランドや コーディネートあれば、アドバイスをお願いします。 ※あまり堅苦しい感じにならないような服装が好きです。

  • 友達のバーに着ていく服装

    こんにちは。20代前半♀です。 近々友達が勤めているバーに遊びに行きます。 こみっとしたバーで、以前車で友達を迎えに行った際ちらっと見たことがあるくらいです。 カップル含め、仲のいい友達同士で貸し切りして飲もうということになりました。 とても他の友達とも久しぶりに会えるので楽しみなんですが、バーって行ったことなくてよく分かりません。 今の時期どういう服装が好ましいですか? 普段着で行ってもかまわないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします!!

  • 服装について(女性の方お願いします)

    今、気になる大学生の女性がいるんですが、普段着があまりお洒落じゃないです。化粧も無し。 僕は服装には気をつけていて、友達でセンスのいい奴に頼んで、服選びに付き合ってもらったりします。 質問なんですが、服装に気を使っている男はどう思いますか?普段のときはお洒落を気にしない女性の方、回答お願いします。

  • パーマをかけるメリット等について

    こんにちは。お尋ねしたいことがあります。 パーマをかけるメリットは、なんなのでしょうか? 当方、30代前半の男で、普段は髪型とかには意識していない方です。 でも、最近、ちょっとおしゃれにめざめたので、パーマにも興味があり、質問した次第です。 職場は、かなり服装には自由なところでして、パーマをかけても全く問題がないところです。 このような感じなのですが、アドバイスして下さる方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 今度男友達と女友達と4人で海に遊びに行きます。

    今度男友達と女友達と4人で海に遊びに行きます。 20代前半の女です。 そこで、悩んでいるのが水着です…。 私は、上半身はそこまで太っていないので出してもいいのかな…と思ってるんですが、下半身の太ももが大きいのが気になっていて。 そういう体型の場合、どんな水着が一番いいと思いますか?? ビキニだと、やっぱり太ももが気になって…。少し長めのスカートっぽい水着を買えばいいですかね? それか何か羽織ったりしたがいいですかね? あと、水着の色ですが、20代にもなってるし可愛い感じの水着よりも、落ち着いた水着の方がいいかなーと個人的に思ってます。色とかどんなのが無難ですかね? どんなアドバイスでもいいので、いただけると嬉しいです♪

  • 女性の方に質問です(^_^;)

    現在20代前半の男です。 女性の方がニーハイを履いて絶対領域を見せてるとかなり可愛く見えます。 質問なんですが 男性の服装でこれを着てる人はカッコ良く見えるという 鉄板な服装があれば詳しく教えてください(^_^;) よろしくお願いします。