• ベストアンサー

エアーウォークとPIKO

belrefornの回答

• ベストアンサー
  • belreforn
回答No.2

80:C.Dior HERMES ---超一流ブランドの壁------- 78:Gucci DiorHOMME PRADA 76:ゴルチエ 、GIORGIOアルマーニ、ベルサーチCLASSIC Dolce&Gabbana 74:ヨージヤマモト、アルマーニCOLLEZIONI 、バーバリーLONDON、ベルサーチJEANS ----一流ブランドの壁----- 72:イッセイミヤケ 、DSQUARED2、YSL 71:ドリスヴァンノッテン、CNC、コムデギャルソンオム、ヨウジヤマモト,マルジェラ、PRADAsport 68:クリストフルメール、ジルサンダー 、エルメネジルド・ゼニア 66:エンポリオ、ナンバーナイン,ステファンシュナイダー 、D&G、JUST cavalli、NeIL BarreTT、ベルサーチSPORT 64:Y’s 、バーバリーBLUELABEL SO ヴィヴィアン 、アルマーニJEANS、ラルフローレン 62:ポールスミス、キャサリンハムネット、アンダーカバーリズム,N.hollywood ,HELMUT LANG、HUGO BOSS、DKNY、Calvin Klein ---二流ブランドの壁----- 58:ゴムオム、5351プールオム 、C'NC'、アタッチメント、ラウンジリザード ジョンスメドレー、E.Zbyzegna 57:ゴルチエオムオブジェ、リッチモンド ムッシュニコル、トランスコンチネンツ、アルマーニEXCHANGE 56:ブラレ、wjk、プレッジ、タイシノブクニ 、Rico、ファクトタム 55:ヨシユキコニシ、メンズビギ 、アイムプロダクト,DIESEL、FERRE、cK、DKNYjeans 54:291295オム、アトリエサブフォーメン、アバハウス、ICB 、Pringle TMT、ノンネイティブ 53:ロートレアモン、コムサコレクション、トルマ、トッドオールダム 52:テットオム、ニコルクラブフォーメン、ボイコット、Rニューボールド、アバクロ 51:ヒロミチナカノ、コムサデモードメン、TKタケオキクチ、タケオキクチ,TOMMY HILFIGER 50:ジュンメン、メンズメルローズ、イネドオム、モッシモ、abx、モルガンオム 49:パッゾ,ビームス、ユナイテッドアローズ 、シップス チェンジングタイムス 48:MKオム イーストボーイ、STUSSY、シュプリーム ----オタの壁------- 46:パーフェクトワールド コムサコムサコムサ コムサボーイズ 44:PPFM 、ブルートルネード 40:無印良品、コムサイズム,GAP、ライトオン 39:ユニクロ、リーバイス、エドウィン 38:しまむら、PIKO、AIRWALK 残念ながらPIKOもAIRWALKもたいして変わりません。

c0ne
質問者

お礼

こんなにたくさん。ありがとうございます。リーバイスも下のほうですね。スケーターでもやっぱだめすか…。