• ベストアンサー

作業台を作ってみたいのですが…

zooyorkの回答

• zooyork
回答No.4

インパクトはホームセンターでレンタルできます。1日500円とか。ですから、あまり使わないのであれば、レンタルが良いです。 失礼ですが、素人さんのようなので、引き出しは作るのは難しいので辞めたほうが無難です。労力と仕上がりを考えるならばですが。 私の場合、2000円くらいで売っていた、作業台(折りたたみ式高さ80cmくらい)に手作りの台を置いて、ボードのWAXとかかけています。けっこう便利に使えます。 工具などは、別のタンスみたいなところに入れています。(作る時間がなかった) まあ、作るのが目的であれば止めません