• ベストアンサー

粘着フィルム

外にある鉄板の壁に、プラスチックのパネルを貼ろうと思います。雨で濡れても剥がれないような粘着フィルムを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ご質問内容からすると粘着フィルムでは無く、両面テープの情報を求めてているのですよね? ご質問内容に適した両面テープと言えば、ブチルゴムの両面テープが一番適していると言えます。 ホームセンターなんかで売っている筈ですよ。 ちなみにプラスチック板の重量はどのくらいでしょうか? あと、プラスチックと言っても様々な素材があります。 どのような種類のプラスチックでしょうか? (アクリルやポリカーボネートと言ったことです) それによって適した材料と言うのがあるものですから…

その他の回答 (2)

• sosdada
回答No.2

カッティングシートの「透明」。幅の通常の倍サイズは銀座の伊東屋などに有り。

• m_inoue
回答No.1

車のエンブレム用の両面テープが有ります 強力で耐候性も有ります さいきんは100円ショップでも有りますよ