• ベストアンサー

直火鉢を購入しました。おすすめレシピ教えてください。

店頭で、思いっきりの衝動買いですが・・・直火鉢を購入してしまいました。値段は結構はりましたが・・・ 魚を焼いてもお肉を焼いても煙が出ないとか・・これは本当でした。卵が生たまごのままゆで卵になったりと とっても楽しそうだったので・・ついつい 買ってしまいましが、それ以外にレシピが思いつきません。 直火鉢を購入されて こんなおいしいレシピ知ってるよって方 是非教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coro56_56
回答No.1

友達が持っているので少し、 パエリア 焼き芋 焼餅 焼き芋はじっくり焼いて、おいしかったですよ。

kattyanpe
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 焼き餅焼いてみました。くっつかずに焼く事ができました。パエリアはまだ作っていませんが・・・一度試してみますね。 ありがとうございます。