• ベストアンサー

リード90に・・・

先日リード90のキックが動かなくなり あけてみると銀色のギアがかけていて 銀色のギア?が収まるところもかけてしまいました。先日バイクを倒してしまいましてそれが原因かと思われます。 そこで質問なんですがリード50 の銀色のギアとキックが付いているカバー?(正式名称解りません^^;) は流用できるのでしょうか? 中古で手に入るみたいなので取り付けられればと思い質問させていただきました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coduck2
回答No.1

流用できますよ。 別の車種なら、ジョーカーですね リードベースで作っていますからね。

R-NEWBOLD
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試してみます、素早いご返答ありがとうございました。