ホンダ リード110(2008-2009年)の特徴と装備について

このQ&Aのポイント
  • ホンダ リード110(2008-2009年)は中古車として購入を考えている方におすすめです。初心者でも乗りやすく、安心して利用することができます。
  • リード110(2008-2009年)にはHONDAの盗難抑止装備が標準装備されており、安全性にも配慮しています。シャッターキーシリンダーやH・I・S・Sなど、盗難を防止する機能が充実しています。
  • また、リード110(2008-2009年)はHondaスマートカードキーシステムも搭載されており、便利な操作性を提供しています。バイクの利用が初めての方でも扱いやすく、安心して乗ることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホンダ/リード110(2008~2009年)のリードについて教えてくだ

ホンダ/リード110(2008~2009年)のリードについて教えてください。 リード110(2008~2009年)の中古車の購入を考えています。 バイクについては初心者です。よろしくお願いします。 ・・・質問です・・・ 2008~2009のリード110にも下記のものは付いてるいるのでしょうか? 現在のホンダのサイト(リード110EX)http://www.honda.co.jp/bike-security/を見ると、 【標準装備・買ったらついてくるHONNDAの盗難抑止装備】 (1)シャッターキーシリンダー (2)H・I・S・S (Honda lgnition Security System)  (3)ロックイン (4)ガッチリロック (5)アラーム (6)Hondaスマートカードキーシステム お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

• net24
  • お礼率88% (92/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukie
回答No.1

2009年のJF19に乗っていますが、 標準で付いているのは(1)シャッターキーシリンダーだけですね。 あとからアクセサリーで取付可能なのが(5)アラームだけ。 (2)~(4)(6)は付いていないし、アクセサリー設定にも無いです。 いろいろな情報を入手したいのであれば、 価格.com のバイク・クチコミを見られると参考になると思います。 http://kakaku.com/ 現在ランキングでは23位となっていますが・・・

net24
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。聞いてよかったです。ちょうど昨日、リード110を買いにいったのですが、あまりに、理不尽な条件をつけるので買うのをやめました。盗難防止機能についても詳しくは知らないような店員でした。ちょうど、検討中の一台にarukieさんの言ってるアラームは付いてました。(2)~(4)(6)が付いてないなら、どっちがいいか、もう一度検討をしてみたいと思います。オレンジメタッリクのリードが欲しいのですが、なかなかイイのが出てきません・・泣。2010リードEXにはオレンジメタリックが無いし迷います。現在、ブロード90に乗ってます。しばらく我慢してリードについて勉強してから、また購入に挑戦します。たいへん、参考になりました。またなにかありましたら宜しくお願いします。本当にありがとうございました。