• ベストアンサー

仙台のホリディ・イン

仙台東口の方に去年オープンしたホテル 「ホリディ・イン」に泊まったことの在る方 感想を教えてください。 お部屋の広さや食事、フロントの印象 宿泊代などわかる範囲で教えていただきたいです。 東口から歩いてどれくらいかな・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

部屋は少し狭いと感じますが、ロケーション・値段・清潔さ・新しさを考えるとそこそこ良いと思いますよ。 H.Pで、部屋の広さ・価格などが確認できます。 http://www.holiday-inn-sendai.jp/accom/accom2.htm 仙台駅東口からは、徒歩6分ほどです。

参考URL:
http://www.holiday-inn-sendai.jp/index2.html
milktea-i
質問者

お礼

ありがとうございました! HP探したけど見つけられなかったんです。 感謝します。