• ベストアンサー

ホリディ・イン グアムに泊まった方

このホテルに泊まったときの感想を聞かせて下さい。特に 部屋の中(ベランダがあるか)とフロント、ビーチまでの距離、近くにスーパー などがあるかなど   どんなことでもかまいません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuhooo
回答No.1

去年泊まりました、あんまり覚えてないんですが・・・ 部屋にもよると思いますが、そんな広くない三角形のベランダがあった と思います。 入口入ったところにツアーデスクがあって、横の階段を上がったところ が吹き抜けのフロントとレストランになっていました。 フロントは大理石で広くはないけど、豪華な感じでフロントの人は片言 の日本語で話しています。 ホテルの横道を通ればすぐにビーチに出れますが、思いっきりフロント の前(レストランの真横)を通るので水着で通れる雰囲気ではないしビー チにも水道があったかなぐらいで着替えるようなところはなかったはず。 私の行った時には、服着てサンダルのまま水遊びしてる人と日焼けしに 来てる人が数人いただけでした。海はきれいなんですが、下が砂浜じゃ ないので、あまり泳げるようなとこではないです。 すぐ近くにはコンビニ・スーパー類はなかったと思いますが、洋服メイ ンのショッピングモールはありました。 Kマート(まだあるよね?)やマイクロネシアモールの中にスーパーがあっ て、どっちもホテルの前からバスが出ていますし、無料タクシーでDFS まで乗せてもらって、一旦入店してすぐに出てくれば前にABCマートが あります。 タイルが割れてたり、スミからスミまで完璧に清掃してくれる訳ではな いので、多少気になる部分もありますが、激安ツアーで行ったにしては 満足できるレベルのホテルでしたよ。中途半端な情報でごめんなさい。

pearlrex
質問者

お礼

丁寧に書いていただきましてありがとうございました。 参考にします。

その他の回答 (2)

noname#3515
noname#3515
回答No.3

ホリデェインではありませんけど… グアムで一番、ビーチに近いのはグアム第一ホテルだと思います。 水着のままでフロントでバスタオルを借り(無料)そのままホテル の前のプール、そしてビーチです。ホテルから50mくらい?とて も近いです。 歩いて5分くらいでセブンイレブンが有ります。 ベランダは、新館だと有りますが旧館は無かった様です。ビーチで の遊び目的ならグアム第一ホテルじゃないでしょうか。 無料バスの巡回が有るので不便は有りませんでした。

pearlrex
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

私の泊まった部屋にはベランダはありませんでした。近くにスーパーはないですが、コンビニ(値段は高いけど)はあります。また、マイクロネシアモールまで行けばペイレスとか言うスーパーがあったと思います。ビーチまでは5~10分ぐらいかな。

pearlrex
質問者

お礼

ベランダないんですか?ショック!!貴重な情報ありがとうございました。