• ベストアンサー

東横インにラジオって?

今度、東横インに宿泊をするのですが、ラジオって備えついているのですか?設備を見る限り、見当たらないのでのですが・・・。一般的にホテルってラジオはついていないものなんですか?部屋でラジオを聞くには、小型のを買うしかないんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RXR10460
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

最近、新しいホテル(サンプルは2件)では見かけません。松山の東横インには有りませんでした。 参考URLを見て下さい。

参考URL:
http://www.toyoko-inn.com/info/equipment.html
pon4405
質問者

お礼

ご回答ありがとございました。ないと思いラジオを持っていったところ、やはりなかったので持っていってよかったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東横インのチェックインについて

    今度東横インに宿泊する予定ですが ネット予約するときチェックインの時間が 16時からしか選べなかったのですが もしも12時ごろにチェックインしたとしたら ちゃんと部屋に通してくれるのでしょうか?? 教えてください。

  • 東横インについて

    東横イン新宿歌舞伎町に宿泊します。 東横インをはじめて使うのですが、パジャマはありますか?

  • 東横インで、女性と・・・。

    東横インで、ダブルだかツインだかの部屋に、女性と一緒に宿泊したいと考えていますが、東横インは、部屋で性交渉をしても大丈夫でしょうか? フロントから注意されたり、隣の部屋に音が響いたりしますか? ラブホテル程の性交渉に適した環境ではないのかな、と思っているのですが、防音性、ベッドの構造、等に関して、どういった感じなのかな、と気になっています。 ちなみに、普通にラブホテルを選ぼうとも考えていたのですが、滞在できる時間が東横インの方が大分長かった事と、以前から東横インを利用したいと思っていた、という事があったので、今回東横インを選ぶ事も視野に入れて考えています。 宜しくお願いします<(_ _)>

  • 東横インでの学割では、全日空のマイルはたまりますか?

    東横インでの学割では、全日空のマイルはたまりますか?  今度の日曜日に東横インで宿泊を考えている大学生です。僕は、全日空のマイレージカードを持っています。ホテルでマイルをためられると聞いたのですが、学割でもためられるのかと思い、質問しました。

  • 東横イン

    東横インのHPに書いてある宿泊料金って1人分ですか?

  • 東横インと東急イン

    今回問題の東横インは全国に展開するホテルチェーン。東急インは数は少ないが名門ホテルグループ。しかしややこしいですね。一般利用者が賢くなることが、規制緩和政策には必須ですね。どのように思われますか?

  • 有楽町近辺の東横イン

    今度、目の手術のため有楽町へ行くことになっているのですが、その近場で安いビジネスホテルを探しています。 パッと頭に浮かんだのは東横インなのですが、一番有楽町の駅から近い、もしくは行きやすい東横インはどこになるのでしょうか? また、その他お勧めの安いホテル等あれば、情報提供のほう宜しくお願いします。

  • 岐阜の東横イン

    今度、岐阜駅近くにある東横インに宿泊予定です。 ここは室内着・浴衣などの貸し出しはあるのでしょうか? ご存知の方教えてください!!

  • USJに近いホテル東横イン

    今度USJに行こうと考えているのですが、なるべく安く行きたいので ホテルは東横インにしようと考えています。 関東から行くので、関西の地名はまったくの無知です 汗 東横イン 新大阪中央口本館 東横イン 新大阪中央口新館 東横イン 心斎橋西 東横イン 天満橋大手前 東横イン 梅田中津 東横イン 大阪谷町四丁目 東横イン 大阪船場 東横イン 大阪なんば 東横イン 南森町駅西天満 東横イン 淀屋橋駅南 東横イン 堺東駅 の中でUSJに一番近いのはどれでしょうか? また、USJから電車(バス)などで所要時間はどのくらいなのかも教えていただけたらうれしいです(だいたいでいいので) よろしくおねがいします

  • 東横インはなぜ 注意されたの?

    私個人では 東横インの社長さんのキャラが好きで ちょっと制限速度をオーバーしちゃったかな?っていう言葉が印象的だったのですが 何が そんなに悪かったのでしょうか? 東横インって 国内に150近くあり 1日2万人近くの方が宿泊するのに 何故 今まで 誰も 通告しなかったのでしょうか?

専門家に質問してみよう