• ベストアンサー

東横インにラジオって?

今度、東横インに宿泊をするのですが、ラジオって備えついているのですか?設備を見る限り、見当たらないのでのですが・・・。一般的にホテルってラジオはついていないものなんですか?部屋でラジオを聞くには、小型のを買うしかないんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RXR10460
回答No.1

最近、新しいホテル(サンプルは2件)では見かけません。松山の東横インには有りませんでした。 参考URLを見て下さい。

参考URL:
http://www.toyoko-inn.com/info/equipment.html
pon4405
質問者

お礼

ご回答ありがとございました。ないと思いラジオを持っていったところ、やはりなかったので持っていってよかったです。ありがとうございました。