仙台市内のホテルの選び方とおすすめのホテル

このQ&Aのポイント
  • 仙台に初めて旅行する際に利用するホテルを探している方へ、立地条件・部屋・バスルームのきれいさ・設備などを比較し、おすすめのホテルをご紹介します。
  • ホテルベルエア仙台、メルパルク仙台、第一インパーク、仙台サンプラザの4つのホテルを比較して、それぞれの特徴や利点をまとめています。
  • ホテルの値段はほぼ同じですが、立地条件や部屋の快適さ、バスルームの清潔さ、設備などには差があります。どのホテルが最も良いかは個人の好みによりますが、この記事を参考にしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

仙台市内のホテル

3月12日、初めて仙台に旅行で行きます。 今、宿泊(1泊)するホテルを探しているのですが、 下記の4つのホテルうち立地条件・部屋・バスルームのきれいさ・設備などで いちばん良いところはどこでしょうか? 出発日が近いので早くホテルを予約しなければならず、 どこにしようかとちょっと焦っています。 値段はどこもほぼ同じようなので値段に関しては気にしません。 またこのホテルがこういうところがいい!というのがあれば それも教えてください。 ちなみにシングルルームを利用します。 (1)ホテルベルエア仙台 (2)メルパルク仙台 (3)第一インパーク (4)仙台サンプラザ 何か情報をお持ちの方、宿泊した経験のある方、 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • green351
回答No.1

どのホテルも条件的にはあまり変わりありませんが、仙台サンプラザなら仙石線の榴ヶ岡駅の真上だし、通りの向かい側にコンビニもあるので便利ですよ。

skyraven
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仙台サンプラザが交通の便がよさそうですね!