• 締切済み

仙台のホテルについて教えて下さい。

来月の初旬、妻の誕生日なので仙台に行こうと考えてます。(ちなみに当方秋田県です) 特別な日なので泊まる場所も特別な場所と考えております。 行ってみて最高だったなどの回答でも教えて頂ければ嬉しいです。 温泉も有名なので考えましたが、今回はホテルに泊まろうと思ってます。 値段は多少高くても頑張ります(笑 思い出に残る誕生日にしたいと思っているので力を貸して下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • goodpro
  • ベストアンサー率29% (486/1651)
回答No.5

秋田新幹線(JR)でいかれますか? もし、そうでしたら「びゅうプラザ」に出向いてみてはいかがでしょうか? 意外といいホテルが見つかるかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/akita/view/index.html
  • saiko
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.4

ホテル モントレ仙台はいかがでしょうか? 部屋のイメージがプラハでオシャレな造りになっていて、最上階に温泉もあります。 場所も駅前なので、買い物などにも便利です。 残念ながら宿泊したことはないのですが、行ってみたいホテルNo.1です。 友人がモントレグループの別のホテル(場所によってイギリス風とかコンセプトがあるらしい)に泊まったそうでですが、すごく良かったそうです。

参考URL:
http://www.hotelmonterey.co.jp/sendai/index.html
  • oosaki
  • ベストアンサー率48% (88/183)
回答No.3

市内からは離れていますが、車で来仙するのであれば、仙台ロイヤルパークホテルは如何でしょうか。 式場としても人気のあるホテルです。ホテル外観はお城イメージさせ、ライトアップされたお庭も素敵です。まさに記念日にはピッタリだと思います。ただ、日が良い土日は、結婚式で混雑していることがあります。事前確認は必要です。 良い記念日となりますように。

参考URL:
http://www.srph.co.jp/
  • fukudon
  • ベストアンサー率20% (59/295)
回答No.2

私は4連泊するのであれこれと調べましたね。結局、JALシティ仙台に決めて泊まりましたが、落ち着いて連泊できました。品もよいし、価格はほどほどですから検討対象とされては如何でしょう。(話しは違いますが、昨秋は秋田に行きメトロポリタン秋田に泊まりました。良かったです。秋田の方とのことなので脱線してしまいました)

参考URL:
sendai.jalcity.co.jp/
回答No.1

仙台在住ではないのですが、格で言えば老舗の仙台ホテルではないでしょうか。 メトロポリタンのような新興の宿は多分ご期待に添えないと思います。

参考URL:
http://www.sendai-hotel.com/

関連するQ&A

  • 仙台での格安ホテルを探しています。

    仙台での格安ホテルを探しています。 来月か再来月、男子の親友と2人で仙台に行く予定です。 日付は決まっておりませんが土曜日から1泊2日で仙台駅近くに宿泊する話になりました。 私が予約することになったのですがなかなかよい宿が見つかりません。 (1)満喫やカプセルホテル以外で。 (2)シングル2室かツイン1室、どうしてもなければダブルでも可(笑) (3)仙台駅から徒歩圏内。(4)喫煙可の部屋。 (5)部屋の広さや設備などは問わない。 (6)食事なし。 (7)変な意味ではなく、どうしてもビジネスホテルで見つからなければラブホでも可(笑) (8)ベッドで寝られてシャワーさえあれば十分。 予算の関係上、上記条件で1人2500円~3000円くらいで済ませなければなりません。 じゃらんや楽天などでも検索してみましたがなかなか土曜日は安いところが見つからなくて。日曜日や平日とかですと安いプランはいくつかありましたが。 兎に角、安いところを探していますが、どちらかご存じの方いらっしゃいますでしょうか。 なお、新幹線とのプランもありましたが条件に合わず新幹線とは別々で予約することにしました。 ラブホやダブルなどについても冗談ではなく、どうしても他が無ければそれらに宿泊する可能性があることで親友とは同意済みです。安さ重視ですから。 何卒、よろしくお願いします。

  • 仙台市内のホテル

    3月12日、初めて仙台に旅行で行きます。 今、宿泊(1泊)するホテルを探しているのですが、 下記の4つのホテルうち立地条件・部屋・バスルームのきれいさ・設備などで いちばん良いところはどこでしょうか? 出発日が近いので早くホテルを予約しなければならず、 どこにしようかとちょっと焦っています。 値段はどこもほぼ同じようなので値段に関しては気にしません。 またこのホテルがこういうところがいい!というのがあれば それも教えてください。 ちなみにシングルルームを利用します。 (1)ホテルベルエア仙台 (2)メルパルク仙台 (3)第一インパーク (4)仙台サンプラザ 何か情報をお持ちの方、宿泊した経験のある方、 お願いします。

  • 仙台市周辺の宿・ホテル

    5月下旬に1泊2日で仙台方面に行くことになっているのですが、仙台周辺って温泉宿ってあるのですか? 出来れば仙台市中心部から40分くらいで移動できる範囲がいいのですが・・・。 温泉でなくとも女性2人で行くので女性にお得なプランがあるホテルなどありましたら情報お願いします。

  • 仙台駅近辺(立町とか)のブティックホテル

    ずばり! お勧めの場所と部屋番号を教えてください!! 東北に来てからというものの車で国道沿いのモーテルタイプばかりなので… ついこの間付き合いだした女性(人妻ですが…)が「生まれてこのかたラブホテルに行ったことがない」と言うもんで、しかも私は来月末に実家のある横浜へ引っ越さなくてはならないので、最高の思い出にできたらなって思うんです。 今は山形に住んでいるので、モーテルタイプのいいところはいくつか知っているのですが、彼女のたっての希望の「電車のボックス席でゆっくり仙台に行って~」という願いも叶えてあげたく仙台駅近辺で探そうかと思っています。 部屋の広さやアメニティ設備、他可能な限りでよいのでご教授よろしくお願いします!!

  • 横浜の夜景のキレイなホテル

    来月末彼女と二人で横浜に宿泊しようと思っています。 彼女の誕生日ということもあり、 どうせ泊まるなら思い出になるような所に宿泊したいと思っています。 夜景のきれいなホテルや女性が喜んでくれそうなホテル を教えていただきたいです。 一流ホテルでなくても、全然かまいません。 むしろラブホテルでもいいと彼女は言っているので、 ホントにどんなのでもいいのですが 探そうにも、どこがいいのがわかりません。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 仙台駅周辺で高校生でも泊まれる格安のホテル

    質問の概要はタイトルに書いたとおりなのですが、少し条件があるので それも入れて考えてください。 夏休みに自分(高校生です)一人で東京から宮城へ旅行に行こうと思う のですが、その中継地として仙台で一泊してからさらに北を目指そうと 思っています。 ただし、仙台着のときは(各駅停車も)列車の選択の幅が多いし、多少の 到着時間の調節ができるのですが、仙台発の朝は早朝に出ないとその日の うちに東京に帰ってこれないので、6時ごろにチェックアウトして6時半 までには仙台駅につけるようにしたいのです。 食事は別に駅弁とかでとれればいいので、宿泊場所ではいりません。できれば プライバシーも確保したいのでカプセルホテルみたいなのでなく、一部屋 確保したいです。 また、日にちによって価格は違うようなので参考に、8月の13日に仙台着で、 翌14日に仙台出発の日程で計画しています。 1~2日は前後調整ができます。 予算は3千円はさすがにきついと思うので、4千円でもいいかと計上しています。 ほかには細かい要求として、駅から近いこと、場所がわかりやすく 行きやすいこと、近くにコンビニがあること、などがあるとさらに いいですね。 以上の条件で、どこかいい宿はありませんでしょうか。よろしくお願いします!

  • 年末に宮城蔵王・仙台に行きます!

    今年の12月14日から二泊三日で宮城県に旅行で行きます。 1日目は、宮城蔵王のリゾートホテルに宿泊しまして、翌日は仙台の東ニ番丁付近のシティホテルに宿泊する予定です。横浜から行くので新幹線を使います。宮城蔵王へのアクセスとして白石蔵王が良いかと思いましたが、バスの便数から、仙台を玄関口にして高速バスで行くのがいいかと思ってます。 1日目の午前中に仙台の街並みを散策して、午後は宮城蔵王(遠刈田温泉)、二日目の午後に仙台に行き、1日目に回れなかった場所へ行き、夜は光のページェントを見る予定です。そして3日目は、松島へ行くか、秋保もしくは作並の温泉地に行くのがよいか検討中です。今回の旅ではレンタカーは使わず全て電車・バスでの移動にする予定です。同行者は妻ひとりです。 上述の私のプランに対するアドバイスと3日目のお勧めスポットがあれば是非教えて下さい。ヨロシクお願い致します。

  • 長崎、佐賀、大分で美味しい旅館

    こんばんは 来月、ばあちゃんの80歳の誕生日に 鹿児島から九州の上の方に1泊2日で連れていこうと思います。 温泉も好きなんですが 美味しい料理をだしてくれる旅館・ホテル、みなさんのココが最高に旨いと思う 旅館・ホテルを教えて下さい。

  • 仙台駅付近のケーキ屋で

    いつもお世話になっております。 さっそくですが、仙台駅周辺で当日でも名前入り誕生日ケーキが買えるケーキ屋さんありますか? お分かりになる方、いらっしゃいましたら詳しいお店の場所やだいたいの値段等も書いて頂けると助かります。 なるべく至急です!(夜になってしまうとお店が閉まってしまいますし) よろしくお願いします!

  • 来月、仙台の秋保温泉か作並温泉か松島に1泊2日で宿泊予定です。おすすめのホテル・旅館ありますか?

    来月、仙台方面に旅行に行く予定です。 旅行雑誌を見てもいい事しか書いてないので、どのホテルや旅館がいいのか困ってしまいます。 みなさんお勧めのホテル・旅館はありますか? こちらの希望は・・・。 ・宿泊地は秋保温泉・作並温泉・松島 ・休前日(土曜)に宿泊予定で1人当たり15000円以内の予算で ・食事は1泊2食付きで夕食は部屋食かレストラン食で。(夜バイキングは不可) ・温泉がある 当方30代の夫婦で行きます。 どうかアドバイスお願いします。