• 締切済み

仙台のホテルについて教えて下さい。

来月の初旬、妻の誕生日なので仙台に行こうと考えてます。(ちなみに当方秋田県です) 特別な日なので泊まる場所も特別な場所と考えております。 行ってみて最高だったなどの回答でも教えて頂ければ嬉しいです。 温泉も有名なので考えましたが、今回はホテルに泊まろうと思ってます。 値段は多少高くても頑張ります(笑 思い出に残る誕生日にしたいと思っているので力を貸して下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• goodpro
回答No.5

秋田新幹線(JR)でいかれますか? もし、そうでしたら「びゅうプラザ」に出向いてみてはいかがでしょうか? 意外といいホテルが見つかるかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/akita/view/index.html
  • saiko
回答No.4

ホテル モントレ仙台はいかがでしょうか? 部屋のイメージがプラハでオシャレな造りになっていて、最上階に温泉もあります。 場所も駅前なので、買い物などにも便利です。 残念ながら宿泊したことはないのですが、行ってみたいホテルNo.1です。 友人がモントレグループの別のホテル(場所によってイギリス風とかコンセプトがあるらしい)に泊まったそうでですが、すごく良かったそうです。

参考URL:
http://www.hotelmonterey.co.jp/sendai/index.html
  • oosaki
回答No.3

市内からは離れていますが、車で来仙するのであれば、仙台ロイヤルパークホテルは如何でしょうか。 式場としても人気のあるホテルです。ホテル外観はお城イメージさせ、ライトアップされたお庭も素敵です。まさに記念日にはピッタリだと思います。ただ、日が良い土日は、結婚式で混雑していることがあります。事前確認は必要です。 良い記念日となりますように。

参考URL:
http://www.srph.co.jp/
  • fukudon
回答No.2

私は4連泊するのであれこれと調べましたね。結局、JALシティ仙台に決めて泊まりましたが、落ち着いて連泊できました。品もよいし、価格はほどほどですから検討対象とされては如何でしょう。(話しは違いますが、昨秋は秋田に行きメトロポリタン秋田に泊まりました。良かったです。秋田の方とのことなので脱線してしまいました)

参考URL:
sendai.jalcity.co.jp/
回答No.1

仙台在住ではないのですが、格で言えば老舗の仙台ホテルではないでしょうか。 メトロポリタンのような新興の宿は多分ご期待に添えないと思います。

参考URL:
http://www.sendai-hotel.com/