• ベストアンサー

Matt Herges投手について

フロリダマーリンズのMatt Herges投手はサンフランシスコジャイアンツ→ダイヤモンドバックスにいたMatt Herges投手と同一人物でしょうか?ダイヤモンドバックスにいたMatt Herges投手の所属チームを探しているので教えてください。

noname#85684
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-plus
回答No.1

遅咲きの中継ぎ、ハージェスのことですね。 http://www.hochi.co.jp/html/us/mlb/team_nw_giants.htm ジャイアンツ時代のハージェスの誕生日は1970年4月1日です。 で、マーリンズHPにあったハージェスの誕生日も同じ日ですので間違いないでしょう。 ドジャーズでデビューしてから何球団目になるんですかね? 去年は防御率が悪かったのでどうでしょうか? non-roster invitees(春季キャンプ招待選手ですね)

参考URL:
http://florida.marlins.mlb.com/NASApp/mlb/team/player.jsp?player_id=150382
質問者

お礼

ありがとうございます。今年のMatt Herges投手の活躍に期待したいです。