• ベストアンサー

4℃のレストラン

4℃のレストランが町田と横浜にあるのですが、他にある場所を知ってたら場所を詳しく教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cocoamix
回答No.1

フラッグスカフェby4℃のことでしょうか? そしたらいろいろお店はあるようです。 都内だと新宿店・丸の内店・有楽町阪急店・池袋パルコ店もあるようです。 有楽町のは地下のお店だと思います。

参考URL:
http://www.flags.jp/shop/index.html
aiaitantan
質問者

お礼

有難うございました。とても参考になりました。