• ベストアンサー

エアロパーツ、交換後の保管について

当方、リアのバンパーを純正から社外品に交換したのですが置き場に困っています。 家が大きければ普通に保管していられるのかもしれませんが 皆さんはどうしているのでしょうか? 戻す事を考えず捨ててしまう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も戻すことを考えてバンパー、純正タイヤ、ホイール等をなんとか屋根裏などに保管していたんですが、実際車を下取りに出すときに「現状維持されていないと査定は下がります」と言われ交換することもなく手離しました。ですから、やはり保管はあきらめてネットオークションで売ったりしてみてはどうでしょう?

その他の回答 (1)

• toshiro-
回答No.1

置き場所に困った場合は オークションに出品します。 また知り合い(1人暮らし)などのベランダに 頼んで置かしてもらいます。 私は会社に保管場所があるため問題は無いのですが。。。