• ベストアンサー

イーストベアー製リアバンパーでのナンバー灯交換の件

ユーノスロードスターの社外リアバンパー(イーストベアー製)を取り付けているのですが、ナンバー灯を交換するためには、バンパーそのものを取り外さなければならないのでしょうか? 純正バンパーの時は、トランクの内張りを外せば簡単に交換できたのですが、今回は配線が見つかりません。 お分かりになる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZUM1911
回答No.1

先ずはメーカーに問い合せましょうよ。

donfanjp
質問者

お礼

おっしゃる通りです! 当たり前ですよね。 メーカーに問い合わせたら、なんとバンパーの下から手を入れればソケットまで届くとの回答でした。 ありがとうございました。