• 締切済み

ユーノスロードスター(NA8C)のリアバンパー取り付けの際のボルト箇所、サイズを教えて下さい。

この度リアバンパー破損の為、社外⇒純正バンパーへ交換をしようと思っているのですが、中古購入時から社外品バンパーが無理矢理結束バンド、ボンド等で取り付けられていたため、取り付け部の正式なボルト箇所、ボルトサイズがわからないので困っています。 色々サイト等で調べたのですが、詳しい記載が無くて質問させて頂きます。 純正バンパー、ホースメントは購入し揃っております。 アドバイス宜しくお願い致します。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.2

ご質問の次元を考えると プロに任せるべきでしょう。 最低限の経験があれば整備要領書をお持ちでしょうし ある程度の心得があれば 資料無しでもわかりますから… なるべく 依頼先でバンパーを購入し直すのが賢明です。

• gsbaka1150
回答No.1

既に純正部品持ってるんだからそれを見ればネジ穴の場所と数はわかるでしょ?で、その場所を見ればネジの太さと(留めるパーツの厚さから想像して)長さも大体見当付くでしょ?