• ベストアンサー

バンパーの値段

先日、友人が駐車時にNissanのNoteという車にぶつけてしまいました。もちろんすぐに警察を呼んで事故処理をしたのですが、破損箇所を弁償しなければならないようです。話によると破損箇所はバンパー部分だけのようなのですが、純正品のバンパーの定価はいくらくらいするものなのでしょうか?インターネットでかなり検索してみたのですが、オークションに出品されている中古品の値段しかわかりませんでした。どなたかお詳しい方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukimoki
回答No.1

特殊な車両ではないので、バンパーの新品の交換ですと、五万から十数万程度です。 オークションですと高くても数万円で済みますが、実際の値段には工賃や送料もかかってきますので、それくらいします。

minor7th
質問者

お礼

そうですか。お早い回答どうもありがとうございました。大変参考になりました。