• ベストアンサー

ライブドア事件での個人の損害賠償請求のついて

dekunobouの回答

回答No.7

私も銀行に置くよりと思って投資してしまいました。 現在売るに売れずに2300株持っています。 takenomon2000さんは損失が確定したのですね。 自己責任と言われれば返す言葉もありませんが送付されてきた 決算書は黒字記載でしたので安心していたのですが。 今はただオロオロ、takenomon2000さんはそのまま諦めますか。 損害賠償の請求を起こしても本当に無理でしょうか。 戦っていただける弁護士さんはいらっしゃらないのでしょうか。

takeoman2000
質問者

お礼

ご回答有り難うございます!私は紙切れになるのが怖くて135円で売ってしまいました。株は自己責任というのは承知でやっていましたが今回の場合は自己責任とは違うと言っている弁護士の方もいるのでとりあえず知り合いを通して調べて貰っている所です。日刊スポーツには都内に専門の相談所を作ると書いていました。記事を書いていたのは大川原弁護士という人です。私はもう手放しましたが情報があればすぐに書き込みます。お互いに頑張りましょう!