• ベストアンサー

GYAOなんですが。。。

GYAOを見るとパソコンが止まることがあります。そしてたまにmcfee(ウイルス駆除ソフト)が反応して、バッファ オーバーフローが見つかった?という表示が出ます。 GYAOを見たことある方の意見を聴きたいのですが。。。危ないのですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

GYAOの環境にはあっていますか? キャッシユがたまるとよくそういう症状でますよね、あとはスパイウエアーなどつどかけていないと、メモリー不足などの誤作動も出てきます。時には光回線と機種間の誤差、早すぎでのオーバーフオローなど。 GYAO事態高速光回線なので、受ける側の機種が光に対応してるかにもよりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • -hanzou-
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.5

私のウイルス駆除ソフトは、「Norton AntiVirus2006」なんですけど、何の反応も示しません。GYAO暦1年なんですけどパソコンに不具合が生じたことはありません。GYAO自体でPLAYをクリックしても真っ黒のままで始まらないとか、CM終わってから停止してしまったりとかはありますけど、それ(GYAO)以外には今のところ何も変わりないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hannchann
  • ベストアンサー率14% (13/92)
回答No.3

パソコンが止まるって「固まること」ですか? 当家ではGYAOは順調です。 でも画面を大きくするとボヤケますから「スモール」で楽しんでいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tawa1
  • ベストアンサー率50% (29/57)
回答No.2

うちは、Nortonですが、特に何も出てきません。 GyaoというとUSENが経営しているので、特に危ないことは無いのでアンチウィルスソフトやブラウザでブロックしない設定にしたりしても、問題ないと思いますが、そこらへんは自己判断で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kekeke2005
  • ベストアンサー率27% (281/1034)
回答No.1

うちではスパイウェア対策ソフトが ”VALUEなんとかがインストールされようとしています”と出ます。阻止しても再生が止まることはないですけど…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • GYAOに詳しい方、教えてください。(バッファー オーバーフローの意味の分かる方)

    GYAOを見ようとすると、画面が真っ白になって止まってしまいます。そしてバッファー オーバーフローがどうとかっていう文字がでます。マカフィーが反応して排除しているような感覚です。 どうしたらいいのでしょうか??教えてください^^;

  • GyaOが見られない症状…バッファオーバーフロー

    McAfeeのウィルススキャンに付属されているバッファオーバーフロー保護機能が作動して、GyaOの番組が正常に見られません。(機能をoffにしてもCMのたびに再起動が必要になります) 何か対策はないものでしょうか。

  • GyaOがみれなくなりました

    突然GyaOが見れなくなったんです。 最近やったことといえばセキュリティーソフトいれたぐらいなんですがそれ切っても無理なんですよ。 スパイウェアも疑ってspy botで消しても効果ないんですよ。 詳細は、GyaOのTopの動画や視聴設定のテスト動画は見れたりするんですがいざ、普通の動画を見ようとすると見れないんですよ。 「待機中→コーデックサーバーに~→バッファ中→再生」 が普通のはずですが 「待機中→コーデックサーバーに~→バッファ中→再生←即、停止」で 再生をもう一回押しても↑のループです・・・。 なんでなんでしょうか?

  • win2000でgyao見れない

    win2000でgyaoが見れません。インターネットエクスプローラはVer6、ウィンドウズメディアプレーヤーはVer9を入れています。 視聴や他のPC(WinXP)では見れます。 gyaoのトップページは見れるのに再生ボタンを押すとエラーが出ます。 エラーメッセージは「ページが見つかりません、サーバーエラーです」 ファイアーウォール、ウィルス駆除ソフトを外してもエラーが出てきます。 gyaoの「サポート・問い合わせ」のページに書いてあることは全部試しました。過去のQ&Aを見ても分かりません。よろしくお願いします。

  • 今回のようなバッファーオバーフローのウイルスについて

    今回のようなバッファオーバーフローによるウイルスの場合は、アンチウイルスソフトで実行される前にブロックされるのでしょうか? なんかそのような、レスを拝見しました。 もし、運悪く、バッファオーバーフローによってアンチウイルスのメモリ領域にあふれがでれば、アンチウイルスソフトは機能しませんよね?そんなことになることはないかな?

  • GyaOが見られない

    初めての質問ですが・・・。GyaOが見られないので問い合わせたところ、原因に一つにセキュリティソフトが支障となっているとのことでした。ソフトはソースネクストのウィルスセキュリティですが、どのような設定変更をすればいいのでしょうか。

  • gyaoが見れないときの対処法

    gyaoが見れないので色々と調べたのですが、ほとんどの方がウィルスソフトを一時的に切ったり、広告ブロックをOFFにしたり? したら見れると書いてありました。 さっそく私も試して見たいのですが、ウィルスソフトを一時的に切るというのはどうすればいいのでしょうか?

  • バッファーオーバーフロー!?

    最近ネットで動画とかを配信しているサイトをよく開くのですが。 毎回バッファーオーバーフローというものが出て途中で「応答なし」になって固まってしまいます。 たとえそのページ以外何も開いていなくても、バッファーオーバーフローになってしまいます。 ウィルスソフトはMcAfeeを使ってます。 なぜなんでしょう? なぜ起こるのか、対策とか、防ぐ方法とかご存知の方、教えてください! エラーの詳細を見ても分からないんです…

  • gyao動画が見れない

    映像を再生する時、再生中→バッファ→gyao画像が一瞬現れる→キャンペーン動画→待機中となってフリーズしたままです。 smallでも同じです。 ブラウザ、クッキーも問題ないようで、指示に従ってパソコンの設定状況を最適にしました。 何が問題なのか分かる人いますでしょうか? お願いします。

  • gyaoの視聴についてです

    各設定をすませ、視聴しようとPLAYを押しても、画面が黒いまま「バッファ中...0%」や「再度接続しています」が繰り返されるだけで映像が見れません。Yahoo等の動画は見れるんですが、gyaoのみが見れない状態です。 環境はOS-WindowsXP SP2 ウイルスバスター2006 CATVで2Mほど出ています。 ブラウザはIEです。 メディアプレイヤーは10です。 Windowsアップデートは全て最新でした。 どうか助けてください。。。 お願いします。