• ベストアンサー

gyaoが見れないときの対処法

gyaoが見れないので色々と調べたのですが、ほとんどの方がウィルスソフトを一時的に切ったり、広告ブロックをOFFにしたり? したら見れると書いてありました。 さっそく私も試して見たいのですが、ウィルスソフトを一時的に切るというのはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

例えば、タスクバー右手にある(タスクトレイ)に対策ソフトのアイコンが表示されていて、 右クリックか通常のクリックをしますと、デスクトップ上に対策ソフトが起動するかも知れません。 終了ボタンが用意されている対策ソフトもありますが、クリックして終了させます。停止させるのです。  ご質問には、みられない(視聴できない)様子が書かれていませんが、 ここは補足された方が回答者さんにとっても負担は少なくなるでしょう。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

お使いの対策ソフトを明記されたら如何ですか?