• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

UHFケーブル

UHFアンテナを入手しましたので取り付けようと 思ったのですが、かなり古いタイプみたいで アンテナケーブルをつけようとしたのですが、 同軸ケーブルの中に2本のケーブルが入っている タイプ(メガネフィーダー?)でした。 これをVHSアンテナと混合したいのですが、 どのように混合したらいいのでしょうか? VHSは普通の同軸ケーブルです。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

それは「200Ωフィーダ」と言い、200Ωがつなげる混合器が必要です。参考URLの UV377N などです。

参考URL:
http://www.maspro.co.jp/web_catalog/search.php?cat=1_7&page=79-83