• 締切済み

電話がかかってくるとネットの接続が切れます。

ネットゲーム等を主にやっているのですが 電話がかかってきて通話状態になるとネットの接続が切れてしまいます。 一度切れると再起動しなくては再接続ができません。 どうすれば直るでしょうか?

みんなの回答

• char2nd
回答No.2

保安器(電話線の屋外に設置されている機器)が古い型だとそのようなことが起こることがあります。  NTTに連絡すれば交換してくれます。

• 3o-clock
回答No.1

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/network/1001421322/l50 ADSLの場合、そのような事がおこります。 「ADSL 電話 切れる」検索ワード。