• 締切済み

英単語と日本語のリストのあるサイト知りませんか?

TOEIC対策の質問です。私は、仕事柄、外にいることが多いのです。寸暇を惜しんで単語力をアップさせたいのです。A4か、A3の紙に100~500単語ぐらい印刷したものをポケットに持ち歩いていたいのですが、印刷すると便利なそういうサイト、ご存知ないですか?なにぶん、単語帳を持ち歩くわけにもいかないものですから…

• 英語

みんなの回答

• debut
回答No.1

↓こちらのサイトはどうでしょうか。最上段の「TOEICでよく出る英単語」 http://www.linkage-club.co.jp/index.html

todoroki55
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。 さらに高度なサイトもありましたら、ご紹介ください。