• 締切済み

郵便振替で・・

ネットで商品を購入する際に、先に郵便振替で代金をふりこんでくださいと、口座番号と加入社名がかかれたメールをもらいました。 そこで、本日郵便局にいったのですが、口座番号を左詰でかいてしまったのです。 番号自体はあっていますが、最後の7桁の枠のところは右詰とかいてあるのに左詰でかいてしまいました。(番号が6桁だったので) □□□□□-□-□□□□□□□の右7桁の部分です。 これだとちゃんとふりこまれていないのでしょうか??会社名などはあっているのですが、郵便局にいいにいったほうがいいですか?それとも、郵便局の方はもう勝手に左詰だと思って処理してくれているのでしょうか?? 仕組みがわからないので、どうすればいいかわかりません。他の人に振り込まれたのでは??と思って心配です。

みんなの回答

• 6dou_rinne
回答No.1

番号を間違えていなければ大丈夫です。

wavegym
質問者

お礼

ほんとですか?ありがとうございます! 安心しました!