• ベストアンサー

赤ちゃんのお葬式参列の服装について(至急です!)

mogamogamogaの回答

回答No.4

服装のことはほかの方が書いてらっしゃるので省きますが、お葬式に4ヶ月の小さいお子さんを連れて行ってもいいものなのでしょうか。 ご焼香だけして帰るのならかまわないと思いますが、地域によっては好ましくないとされているところもあると思います。 先方に確認してみてはいかがでしょうか。

bububu0111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 祖母なので参列しますが、少しの時間にしようと思います。 ありがとうございました