• ベストアンサー

フィットかラクティス

sawamura00の回答

回答No.2

フィットに一票 内も家内がフィットに乗っています。 このクラスでは1番だと思います。リヤシートも簡単に畳めますし畳めばフラットで広いスペースができます。  我が家は1300ですが走りに不満はありません燃費も良いですよ。 発売後4年を越えていますがその後発売されたノートやラクティスの模倣車より沢山売れています。最近ではこんなに長く売れている車はありませんよ。今年からアメリカにも輸出されます、予定よりモデルチェンジも伸びそうです。  

noname#42594
質問者

お礼

ありがとうございます。シートを折り畳むということは重要なことではないのです。 モデルチェンジは? ということを気にしていたのですが、輸出されるとのことなので、当分はなさそうですね。