• ベストアンサー

けじめのつけかた教えてください

MayJunの回答

• ベストアンサー
  • MayJun
回答No.11

#9です。 お礼拝読いたしました。 私は警察官の父を持ち、一度別れた男性と2年半の完全ブランクを経て結婚した太めの30代ワーキングマザーです。 ・・・あなたと妙な親近感を覚えてしまいます(笑)。 やはり警察学校に入学されるのですね。 でしたら余計先の見えない不安を抱えていらっしゃるのでしょう。 本当に規律の厳しいところらしいですから・・・。 あなたはご質問文で復縁を「諦めた」と書かれていたので、あえて復縁の話には触れませんでしたが・・・。 もし宜しければ参考URLに私の復縁話を張っておきますのでご一読いただければ幸いです。 復縁をする近道・・・それはあなた自身が変わることです。 別れたときから全く成長していなければ、彼もあなたに新たな魅力を感じることはないでしょう。 私も数%の再会の可能性がありましたので、2年半一切連絡をいたしませんでした。 その間、いろいろなことを経験しましたし、いろいろな人と出会いました。 それが結果として復縁→結婚につながったのだと思います。 おそらくこれから淋しさが襲ってくることもあるでしょう。 淋しさに負けて連絡の誘惑に駆られるかも知れません。 でも、あなた自身が「あの時と変わった」と自信を持って彼に言えるようになるまでは自分を磨く努力をすることをお勧めいたします。 結果として、私はそれが復縁への一番の近道であると考えます。 ご参考になれば幸いです。 あなたに素敵な出会いがありますようお祈りしております。 頑張ってくださいね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1450476