• ベストアンサー

1から勉強し直したい。

kito2002の回答

• kito2002
回答No.5

#1です。 >問題演習もちゃんとこなしてアウトプットもしていきたいのですが、それについてもいいのがあったらお願いします。 チャート式は参考書ですが、演習も付いています(量はそんなに多くありません)。まずはこれをやってみて、その後問題集にあたられたらいいと思います。

bibi_1985
質問者

お礼

そうですか!一回一回量をやって覚えたかったので、良いのがあれば問題集を教えてもらいたいのですが?? コメントありがとうございます!