• ベストアンサー

国家公務員の給料について

piokoの回答

• pioko
回答No.3

今年の4月に新しい給料表へ移行するわけですが、それは、確か3月末時点での給料がどこの級のどの号俸にどれくらいの期間いたかによって移行する場所が決められていたはずです。 その時に昇給分を含めた号俸へ移行されるのかどうか、残念ながら私には分かりませんが、4月から新しい制度になるわけですから、4月の昇給は行われないのではないでしょうか? 個人的な考えで未確認ですから他に詳しい方の回答をお待ちください。

noname#19941
質問者

お礼

どうも有り難うございました。職場の人に確認したら、1月1日昇級統一はまだ本決まりではないとのことでした。