• 締切済み

らい4チャンネル

テレビCMでしているらい4チャンネルの切り絵?(やってみよ~の掛け声でハガキを切り抜きらい4ちゃんを作る物)が娘がどうしても欲しいみたいなのでネットで探してみましたが見つかりません。すみませんがご存知の方は入手方を教えて下さい。よろしくお願いします

noname#23446
noname#23446

みんなの回答

回答No.2

MBSのグッズ売場にある、記念の絵葉書の一枚だそうです。 わたしも行ってみようと思っていたところでした。

  • aqua_lala
  • ベストアンサー率28% (33/116)
回答No.1

販促グッズのようです。 茶屋町のMBSなどに行けば売っているかもしれません。 参考URLは、ペーパークラフトの作家さんのURLです。

参考URL:
http://www.scn-net.ne.jp/~chick/toylava/
noname#23446
質問者

お礼

やっぱり出掛けなければならないようですね。 機会があれば行ってみます。 ご丁寧にありがとうございました。

関連するQ&A

  • チャンネルはそのままで

    よくテレビ番組でCMに行く前に 「チャンネルはそのままで!」などといいますが、 これはいつ頃から言われていることなのでしょうか? かなり多くのテレビ番組で言われているフレーズなのでその起源が知りたくなりました。 ご存知の方いたら教えてください。 私の子供の頃は言われてた!など明確な起源を示すものでなくてもかまいません。

  • チャンネルについて

    日本テレビの番組が10チャンネルで放送されていたので10チャンネルは 日本テレビだと思っていました。 しかし新聞のテレビらんを見ると読売テレビと書かれていました。 テレビ朝日の番組が6チャンネルで放送されていたので6チャンネルは テレビ朝日だと思っていたのにテレビらんにはABCテレビと書かれていました。 TBSの番組が4チャンネルで放送されていたので4チャンネルはTBSだと と思っていたのにテレビらんには毎日放送と書かれていました。 フジテレビの番組が8チャンネルで放送されていたので8チャンネルは フジテレビだと思っていたのにテレビらんには関西テレビと書かれていました。 これはなぜですか。 理由をご存知の方は教えてください。

  • 2チャンネルって?ナニ?

    最近結構、悩んでます。 良く、ネット業界の人と話す機会があり、最近、というか結構前から、「2チャンネルとか良いのがたまにあるよね!」って会話を聞きます。彼らは当たり前使うので、つい聞きそびれてしまい、未だに把握していません。 なんとなく、テレビでいうUチャンネルみたいなものかな?もしくはアンダーグランド的なサイトのことを言っているのでしょうか?と思ってます。 2チャンネルとはナニか? どうやってアクセスすれば良いのか? そのそもなぜ2チャンネルって呼ばれるのか? 分かる方、教えてください。

  • チャンネル設定

    テレビのチャンネル設定をしたいのですが、説明書をなくしてしまい方法がわかりません。ネットでも検索したのですが、見つかりませんでした。わかる方・情報サイトをご存じの方いらっしゃいましたら、おしえていただきたいのですが。よろしくお願いします                    品番 パナソニック TH21-FR2

  • 民謡?童歌?いちにとらい らいとらいとし しんがらほっけきょ ゆめのくに

    子供の時に遊んでた時に歌ってた唄です。 階段での遊びだったんですが、鬼とその他を上下に分けて、 唄にあわせて階段を移動して、鬼と一緒の段になったら鬼と 交代って遊びでした。 その時にうたっていた曲なんですが、それが今になって気に なって質問させていただきました。 記憶を思い出す限りうたっていた歌詞は・・・ 「いちにとらい らいとらいとし しんがらほっけきょ ゆめのくに」 「に~りとらい らいとらいとし しんがらほっけきょ ゆめのくに」 とその先も最初の頭の数だけを変えてうたって遊んでました。 しかし今思い出してみても、最初の数字と最後の「夢の国」って以外 はなにも言葉として通じないものです。 ネットで調べてみてみると似たものがあり・・・ 「いちにとらい とらいとらいとせ しんがらほっけきょ とゆめのくに」 って書かれていました。その方も長崎県の方で、私も長崎なのです。 他県の方で似た歌、似た遊びで歌ってたものありませんか? もしご存知でしたらお教えください。 で、この曲の意味がわかればお教えいただければとおもっています。 本当はこの歌は英語の歌詞を日本語風に歌ったもの?!って考えているの ですが。。。

  • 2ちゃんねる、好きですか?

    こんにちは。2ちゃんねるというサイトを知っている人に質問です。 あなたは、2ちゃんねるが好き?嫌い?それともどっちでもないですか? 理由とともに、お聞かせください。 (あまり攻撃的な意見や、他の回答者様への文句などはおやめください。) 僕は、正直言って好きではありません。 (捏造もありますが)有益な情報も多くあり、 面白い意見や的確な意見もあり、結構見に行ってたのですが、 悪口や偏見なども多く、次第に見ていてつらくなり、 もう行かなくなりました。 僕は打たれ弱い方なので、ネットの言葉でも結構傷ついてしまいます。 実際に何度も2ちゃんねるで深く傷つきました。 やはりここみたいに、(多少ありますが)ほとんど悪口がないサイトの方が 僕は好きですね~~~。 でも、みなさんはどうなのかな、と思ってアンケートしました。

  • かながしら(かなだらい)という魚をご存知ですか

    知人からかながしら(かなだらい、だったかも・・・?)という魚をいただきました。赤魚のような赤い色でごろんとした頭の小型の魚です。料理法はネットで検索しよう、ととりあえずお礼を言っていただいたのですが、なんと!なまえを間違っているのか方言名なのか、検索してもでてこないんです。ご存知の方、もしやこの魚では、と思いあたる方、教えていただけませんか?

  • リモコンでチャンネルが換わらない

    シャープ ブルーレイレコーダー用リモコン(GA869PA) テレビとレコーダー切り替え出来る物でテレビ側にスイッチを移動し、1.3.4.とチャンネル数字を押してもチャンネルが換わりません、昨日は使えていたのに、電池を替えても反応しません。リモコンの故障でしょうか  詳しい方教えて下さい。

  • テレビのチャンネル設定がわかりません!

    92年製の三菱のテレビなんですが映らないチャンネルがあって困っています。テレビ自身にはチャンネル設定のスイッチがなくおそらくリモコンで操作すると思うのですが誰かご存知の方は教えてください。

  • 2チャンネルは何テレビですか??

    私は、東京都の世田谷区に住んでいますが、 今日は、テレビの2チャンネルを見て午前の11時ごろからの料理番組に興味を持ちました。 その2チャンネルは何テレビですか? ちなみに、その番組の名前をご存知の方はいますか?? 教えてください~~よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう