• 締切済み

らい4チャンネル

テレビCMでしているらい4チャンネルの切り絵?(やってみよ~の掛け声でハガキを切り抜きらい4ちゃんを作る物)が娘がどうしても欲しいみたいなのでネットで探してみましたが見つかりません。すみませんがご存知の方は入手方を教えて下さい。よろしくお願いします

noname#23446

みんなの回答

回答No.2

MBSのグッズ売場にある、記念の絵葉書の一枚だそうです。 わたしも行ってみようと思っていたところでした。

• aqua_lala
回答No.1

販促グッズのようです。 茶屋町のMBSなどに行けば売っているかもしれません。 参考URLは、ペーパークラフトの作家さんのURLです。

参考URL:
http://www.scn-net.ne.jp/~chick/toylava/
質問者

お礼

やっぱり出掛けなければならないようですね。 機会があれば行ってみます。 ご丁寧にありがとうございました。