• ベストアンサー

w杯チケットの海外向け販売

w杯チケットの海外(アメリカ)での販売方法や買い方を教えてください!Jawocのサイトを覗いてみたりネットサーフしてみたんですが、私にはどうしてもわかりませんでした・・・。もう販売期間は終わってしまったかもしれませんが、何か分かることがありましたらお願いします、教えてください。

• riko0
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEXAS_CB
回答No.2

最初のリンク先ではもう申し込めなくなってますね。 それでは、下記の参考URLに行ってください。 説明に沿って申し込めます。

参考URL:
http://www.fifa-tickets.com/WebTCK_INS_Coll/startENG_2.htm
riko0
質問者

お礼

再度わざわざありがとうございました!すぐ分かりました! 貴重な情報に感謝します。

その他の回答 (1)

• TEXAS_CB
回答No.1

下記の「Official Site of The 2002 FIFA World Cup」ホームページで 1月15日まで受付けています。全世界どこからでもエントリーできます。 抽選なので必ずしも入手できるとは限りませんが、ダメ元で申し込んでみた らどうでしょうか?

参考URL:
http://fifaworldcup.yahoo.com/jp/da/tk.html
riko0
質問者

お礼

情報をありがとうございます! パソコンがなかなか見れなくてやっと今日アドバイスを読ませていただいてさっそくアクセスしてみたところです。けれど、どこで申し込んだらいいのかわからなかったのです。すみません、もしよかったらお手数ですが詳しく教えていただけませんでしょうか?お願いいたします!