• 締切済み

W杯のTSTチケットについて

W杯のTSTチケットがまだ手元に届きません。 国内販売以外でチケットを入手されている方は、 もう手元に届いているのでしょうか?

みんなの回答

• grampus
回答No.2

印刷がメチャメチャ遅れているらしいです。 果たして間に合うか・・・・ 間に合えばいいですね。

参考URL:
http://www.chunichi.co.jp/00/spo/20020517/mng_____spo_____001.shtml
  • smatsuz
回答No.1

私はVSTを購入しましたが、DHLで5/12に届きました。 ご参考までに...