• ベストアンサー

サーバー(通信エラー)って?

kanpyouの回答

• kanpyou
回答No.2

>こう言うのが 頻繁にあるんだけど ウチのパソコンに異常があるのかなァ~? その症状はいつからですか? 以前はそのようなことが無く、最近そのような症状が現れるようになったのでしょうか? 原因としては、お住まいの地域の契約者数が増えた為、回線が混雑している(トラフィックが発生している)あるいは、ADSLを御使用の場合、他の人が使っているISDNが発生するノイズにより、通信エラーが発生することがあります。 ゲーム配信会社に苦情を入れてみるのも、解決策になるかもしれません。

noname#19474
質問者

お礼

頻繁になったのは 最近です 多分 基地からの遠さも原因の一つなんだと思うのですが・・・ プロバイダーにも電話してみますね^^ 有難うございました m(__)m 感謝してます