解決済み

サーバー(通信エラー)って?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1919311
  • 閲覧数2828
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ゲームとかしていて 直ぐ
『サーバーとの連絡待ち』とか『通信エラー』とかの表示が出て
切断されてしまいます (>_<)

こんな時は どぅ~対処したら良いんでしょうか?
サーバーっていったい何なの?????

どなたか至急教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (658/2582)

サーバが動作していないか、サーバの不具合、数多くの接続要求があり、いわゆる『パンク状態』を表します。

『サーバーとの連絡待ち』は、パンクの可能性があり、『通信エラー』は、サーバが動作していないか、サーバの不具合、通信経路の不具合が考えられます。

>こんな時は どぅ~対処したら良いんでしょうか?
時間を変えて、おかけ直しください。

>サーバーっていったい何なの?????
コンピューターのことで、主な役割は、『情報の貯蔵』。
その貯蔵された情報を、配信する側のコンピューターのこと。
ほかには、情報の収集と、その蓄積などしています。
補足コメント
noname#19474

早々にお教え下さいまして 有難うございます。

こう言うのが 頻繁にあるんだけど
ウチのパソコンに異常があるのかなァ~?
何か良い対処方法有りますか?

お忙しいでしょうが 教えて下さい m(__)mペコリ
投稿日時 - 2006-01-25 00:28:42
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (658/2582)

>こう言うのが 頻繁にあるんだけど
ウチのパソコンに異常があるのかなァ~?

その症状はいつからですか?
以前はそのようなことが無く、最近そのような症状が現れるようになったのでしょうか?

原因としては、お住まいの地域の契約者数が増えた為、回線が混雑している(トラフィックが発生している)あるいは、ADSLを御使用の場合、他の人が使っているISDNが発生するノイズにより、通信エラーが発生することがあります。

ゲーム配信会社に苦情を入れてみるのも、解決策になるかもしれません。
お礼コメント
noname#19474

頻繁になったのは 最近です
多分 基地からの遠さも原因の一つなんだと思うのですが・・・
プロバイダーにも電話してみますね^^

有難うございました m(__)m 感謝してます
投稿日時 - 2006-01-25 19:03:39