• ベストアンサー

車いすのタイヤ・・・

うまく説明できませんが、車いすのタイヤにつけるかはめる絵のついた飾りなんですが・・・ミニィーと花柄みたことあって。売ってます?どこかに頼むのかなぁ。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15519
noname#15519
回答No.2

福祉用具や介護用品の総合代理店の川村義肢でご覧になっても良いかと思います。 ディズニー、スヌーピー、キティ、デザイン模様等各メーカー揃って色々あります。 (当方会社関係者ではありませんのであしからず) 購入の際には障害手帳や介護保険等が利用できると思うので定価で買うよりお安いと思います。 又メーカーによって大きさが微妙に違うので使用される車椅子との相性を確認されたら良いかと思いますよ。

mickey8910
質問者

お礼

見てみます^^ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• kirinmino
回答No.1

こんばんは 下記URLはいかがでしょう? 他 車椅子 タイヤ で検索してみてくださいね

参考URL:
http://www7.plala.or.jp/biz/ft/showcase/tire.html
mickey8910
質問者

お礼

ほんと1日中さがしました。ありがとうございます!!