• 締切済み

こんなデジタルビデオカメラを探しています。

デジタルビデオムービーの購入を検討しています。下記の条件にあう製品を探しています。お薦めはありますか?また、よろしければ上手な探し方が知りたいです。 価格は安いほど良い。使用目的は子供の成長記録。パソコンに取り込んで編集する予定は全くない。画質に関しては現在7年前のSONY製品を使ってますが満足しています。最近の高画質には興味ない。静止画をプリントアウトする予定はない。メーカーにこだわりはない。強いて希望をあげれば、ズーム撮影をあまりしないので、どちらかと言えばその反対の広角ワイドズ-ム機能が欲しい。 どうぞお知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• garouz
回答No.1

現在のSONY製品に満足されているようですので,買い換える必要はないと思います. ネットオークションなどで,お持ちの機種にあったワイコン(ワイドコンバータ)を探してみてはどうでしょうか.

yuka89-8989a
質問者

お礼

バッテリーの寿命と、液晶画面の不具合で買い替えをします。ワイドコンバーターは勉強になりました。