• 締切済み

suicaの2区間定期券について、この区間で買えますか?

こちらの質問回答で2区間定期券のことを知りました。それで具体的に買いたい定期券について調べたのですが、この買い方はできますか? T字路にならないとだめということなので考えたのですが・・・これはT字路といえるのか、よく分からないのです。 横浜⇔四ツ谷間で  横浜⇔品川              大崎⇔四ツ谷  教えてください。よろしくお願いします。  

みんなの回答

回答No.1

品川~大崎間の運賃はどうなさるのですか?

hayuri
質問者

補足

申し訳ありません。こちらでなかなか回答が得られず、急ぎだったもので鉄道&路線のカテゴリで再度質問させていただき良回答をいただくことができました。この2区間定期は買えると教えていただきました。四ツ谷⇔品川と四ツ谷⇔大崎は運賃が同じなのです。