• ベストアンサー

定期区間変更の際について

定期区間変更の際について 現在パスモ定期を持っており、オートチャージにしてます。 新区間が 大崎駅⇔横浜駅(JR湘南新宿ライン) 横浜駅⇔上大岡(横浜市営地下鉄) このような場合で、JR大崎駅で定期券を購入したい場合は、パスモ定期ではなく、スイカ定期を購入しなければならないのでしょうか? パスモのほうが可愛いので、スイカに変更したくないのです・・。 横浜市営地下鉄での購入は、クレジットが使えないのでイヤなんです。 何を良い方法ありますが?

• nawon
  • お礼率68% (22/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

JR大崎駅で購入する場合は、Suica定期でないとダメです。 PASMOで購入することはできません。

nawon
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。 やはりスイカではダメなんですね。。。残念ですが、スイカに変更することにします