• ベストアンサー

PCカードが認識されない!

sotec PC STATION G387AV を使っております。 もともとWindowsMEが入っていた機種なのですが, Windows2000を入れたら,PCカードが認識されません。 もしやと思って,コントロールパネルを見てみると, そこにも存在しません。 どうしたらよいのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

ドライバー類をダウンロードしてください http://sotec.techsupport.co.jp/pds/file_search.asp?dept1=10001&dept1_name=デスクトップ&dept2=20002&dept2_name=PC%20STATIONシリーズ&dept3=30005&dept3_name=Gシリーズ&dept4=0300050000002&dept4_name=PC%20STATION%20G387AV&OS_CODE=0100010000005&FILE_SEL=part#focus

参考URL:
http://sotec.techsupport.co.jp/pds/file_driverlist.asp
saranokin
質問者

お礼

pcカードに関するドライバはなかったのですが, 全部のドライバを入れたら,うまく動いてくれました。 ありがとうございました。