• 締切済み

試験前の勉強法

sultsinの回答

• sultsin
回答No.2

そういうときは勉強を十時間するより十時間過去問を手に入れることに時間を費やしたほうが良い点数が取れます。大学は人脈がとても大切なのでサークルなどに入ってる縦のつながりのある友達に頼んで過去問を手に入れたらよいです。 もし過去問が手に入らないんだったらノートに書いてあることだけをやれば間違いないです。

na-chu
質問者

お礼

返答ありがとうございます!サークルはやめちゃったんで過去問のつてはなかったんで、教科書じゃなくノートに書いてあることをやったら似た問題でました!ありがとうございました☆