• ベストアンサー

どうしようかな、、、。

どうもお世話になります。私は今、最近好きになった男性がいます。その男性は、まだあまり話をしたことがないのですが、もしかしたら、勘違いなのかもしれないのですが、よく目があってじっと見つめ合っている感じです。もうすぐ、バレンタインデー。私はどうすれば良いのか迷っています。どうすればよいとおもいますか。ご回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20002
noname#20002
回答No.4

私も今相談者さんと同じ状態です。 “勘違いなのかもしれないのですが、よく目があってじっと見つめ合っている感じです。” 私が彼を意識し始めたきっかけも、そんなふうに感じたからでした。 私はバレンタインに思い切ってチョコ渡すつもりです。 こんなときでもないと、なかなか思いを伝える勇気が出ないので。 悪い結果ばかり想像してしまいますが、少しでも彼に近づきたいので頑張ろうと思います。 一緒にがんばってみませんか?

miruku2524
質問者

お礼

ありがとうございます。お互い喜んでもらえるだけでも、良いチョコを作れるようがんばりましょうね。

その他の回答 (3)

• jkljkl
回答No.3

勘違いでしょう。 迷う必要なし。 バレンタインデー何もしない。 よってあなたは一生幸せな気分でいられます。

miruku2524
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• dulatour
回答No.2

>よく目があってじっと見つめ合っている感じです。 それは、あなたが見ているからではないでしょうか? でもね、その位、あなたに気合いが入っているならば、悩まずに、アクション!を起こしましょ がんばれ、が・ん・ば・れ。

miruku2524
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。応援してくださってありがとうございます。

回答No.1

miruku2524さんが好きなのであれば渡せばいいのではないでしょうか(^-^) バレンタインを利用しちゃいましょう♪♪

miruku2524
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。