• 締切済み

整形外科の電気治療について

肩を打撲し、電気とシップをもう1ヶ月半以上、続けてるんですが、改善の見込みがないです。医者は、注射で治療する方法があるが、1万人に一人、副作用がでるって行ってます、また100%効く保障はないらしいです。普段は痛くないのですが、動かすと痛みます(激痛ではないです)副作用は怖いので注射は辞めようと思ってます、また電気も無駄なんで辞めてほっとこうと思ってます。またシップも1ヶ月半も貼ってたらかぶれてきたので辞めようと思ってます。そもそも電気って効くのですか?また、似たような症状から治った人、治し方を知ってる人教えて下さい。よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• silpheed7
回答No.1

ほかの整形外科を受診して下さい。