• ベストアンサー

アニメのエンディング・・・。

長いです。 いきなり無礼なのですが、 ここ五年間で、いわゆる「怪談」系のアニメ のタイトル(名前)を多く教えて欲しいのです。 というのは、昔その番組のエンディングテーマ曲が 買いたかったのですが、 忙しかったため不可能に終わりました。 しかし、今非常に欲しくなったんです。。 タイトルさえ分かればいいので、 よろしければ教えていただけないでしょうか? お願いします。

• Txter
  • お礼率57% (4/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

まさに5年前と言えば2000年フジの「学校の怪談」じゃないかと思います Sexy・Sexy/CASCADE http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=68027

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HPXZ/qid=1138010036/br=1-3/ref=br_lf_m_2/250-0808341-6364241
Txter
質問者

お礼

そのようですね!! こんなに早く解決するとは思いませんでした。 有難うございました。。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは 五年前と言ったら「学校の会談」でしょうか? 学生が主人公でなぜか黒猫に何かの魂が乗り移って猫がしゃべるやつでしょうか? オープニングはヒステリックブルーのgrow upのやつです エンディングはタイトルは覚えてないのですが 歌詞の一部に「セクシー セクシー  わぉ!」があったと思います

• rebmevon
回答No.1

「学校の怪談」?