• 締切済み

表示を大きくする方法

arenani_sorenaniの回答

回答No.1

alert、confirm、promptなどはブラウザ側用意しているダイアログなので script側から意匠を変更することはできないと思います。 レジストリかなんかを弄れば変えられるのかも知れませんが、それはローカルの変更で、 Webの場合は他の人が他のPC見る前提ですからナンセンスです。 IEのみですがモーダルダイアログを上手く作れば限りなく ダイアログに近いものができると思います。 また、新規ウィンドウをツールバーやステータスなどを表示せず開き、 非アクティブ(onBlur)で再フォーカスさせればモーダル近いものが可能です。