• ベストアンサー

confirmダイアログの表示文字に色は付けられる?

confirmダイアログで、ダイアログに表示させる文字色を付けたり、太文字にしたいのですが可能でしょうか? また、VBみたいに(!)(?)マークアイコンを表示させることはできますか? ご存知の方がいましたら、お教え下さいませ。

• THUBAN
  • お礼率76% (771/1002)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18558
noname#18558
回答No.2

JavaScriptではなく、VBScriptならVBのmsgbox関数がそのまま使えますよ。

THUBAN
質問者

お礼

環境的にVBScriptが使えないもので・・ どうも、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Blaise
回答No.1

無理でしょう。 JavaScriptではなく、(Windowsなら)OSの側の「仕様」です。

THUBAN
質問者

お礼

わかりました。 どうも、ありがとうございました。