• ベストアンサー

岡山で食べた焼肉屋探しています。(胡麻油!)

くだらない質問でゴメンなさい!! 岡山で食べた焼肉が忘れられなくご近所に住んでいる方にご質問です。 店舗のウインドウで胡麻油を絞り、その胡麻油で焼肉を食べさせてくれる焼肉屋があったんですが、、、美味しく忘れられない味だったんですが、、店舗名を忘れました。知っている方!是非お教えください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2ちゃんねる>まちBBS> 物凄い勢いで質問に答えるスレ岡山http://chugoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=cyugoku&KEY=1135428733&LAST=50 岡山の美味しい焼肉屋さん 辺りで聞くほうが早いです。